群馬県太田市の歯医者「アルス歯科クリニック」
予約はこちら

ご予約やお問い合わせはこちら

電話のイラスト0276-55-0418

[ 診療時間 ] 9:00〜13:00/15:00〜19:00(土曜は18:00まで)

[ 休診日 ] 水曜・日曜・祝日

院長日記

開院!!

2017.4.12

DSC_2304

DSC_2303

4月3日にアルス歯科クリニックは開院

致しました。

内覧会(院内見学会)三日間では350人をこえる来院がありとてもにぎわいをみせました(^o^)

『最近はこんなにすばらしい機械があるんだねー』 『きれいな建物だねー』『なんか歯医者っぽくないですね』などたくさんのコメントをいただくことができました。

私もこの内覧会を通して地域の方々とお話ができてよかったです。

そして開院一週間が無事におわりました。やはりこの一週間はとてもバタバタしていました。あたらしい環境にはまずなれないと。       がむしゃらにがんばります!!

なかなかスムーズにいかないこともありますが、おかげさまで予約もいっぱいになってきています!できるだけお待たせせず診察できるように努めていきたいとおもっておりますが、待たせてしまいましたら申し訳ございません。(笑)

上の写真にもあるファミリールームもすごく好評です。

なかなか小さいお子様がいてクリーニングにこれなかったお母さんもここならこれるとも言っていただけてます。

このスペースも作ってよかったなとおもっています。

私がやりたい診療は予防です!!

悪くなる前に・または早期に診察にきてください。そうすれば治療の時間や回数も少なく済みます。痛くなってから・悪くなってから歯医者にいくのをもうやめませんか??

歯医者は3ヶ月~半年に一回検診にいく場所。メンテナンスをする場所

そうなるように私は奮闘していきます。

 

 

4月から私の一歳になる娘も保育園にはいりました。娘もあたらしい環境でがんばろうとしています。

4月は新たになにかを始める季節です!!

気持ちを新たにはりきっていきましょう!

わっしょい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author:admin|Category:ブログ

一覧に戻る
ご予約・お問い合わせ 0120-45-6789
ページトップ