群馬県太田市の歯医者「アルス歯科クリニック」
予約はこちら

ご予約やお問い合わせはこちら

電話のイラスト0276-55-0418

[ 診療時間 ] 9:00〜13:00/15:00〜19:00(土曜は18:00まで)

[ 休診日 ] 水曜・日曜・祝日

院長日記

もうすぐ梅雨入り

2017.6.8

 

DSC_2380

6月になり、もうすぐ梅雨入りでしょうか。天気予報からもちらほら梅雨いうフレーズがでてきています。

雨は植物にとっては嬉しいですが、私は雨はあまり好きではないですねー

雨だとテンションがいまいちあがりません。

毎日暑い日が続き、体の疲れもでてきたころではないでしょうか?

わたしも若干の疲れがでてきました。開院したばかり疲れている場合ではありませんが・・・

六月は祝日もないので踏ん張りどころですね。患者さんも体調を崩されているかたもいるようです。

体調に気をつけて過ごしていきましょう。

上の写真は受付の写真です!

六月にはいったので梅雨をimageした仕上がりになっています。

これは私の母がやってくれました。

毎月ショールームのなかは替えてくれています。

七月はまた変わりますのでお楽しみに。七月はどんなものが置かれるのかな。

患者さんにも好評で、たのしみにしてくれている方もたくさんいます。

歯医者が嫌いな方がほとんどです。

すこしでもほっとできるようになればと待合室の空間を作れるように努力しております。できるだけ無機質の空間にならないように

クリニック全体、すこしづつ改良をしてみなさんによろこんでいただけたら嬉しいです。

すぐには難しいとはおもいますが、ゆっくりやっていこうと思います。

明日からも地域のかかりつけ医をめざしてまた診療をしていきまーす!!

新患・急患 随時受付しております!!

Author:admin|Category:ブログ

一覧に戻る
ご予約・お問い合わせ 0120-45-6789
ページトップ