群馬県太田市の歯医者「アルス歯科クリニック」
予約はこちら

ご予約やお問い合わせはこちら

電話のイラスト0276-55-0418

[ 診療時間 ] 9:00〜13:00/15:00〜19:00(土曜は18:00まで)

[ 休診日 ] 水曜・日曜・祝日

院長日記

半年間無事に終了

2017.9.29

DSC_2687

 

 

9月ももうすぐ終わりを迎えようとしています。アルス歯科は4月に開院しましたので丁度半年間が経過しました!

まず無事に半年間できたことを幸せにおもっております。

開院のために準備は約一年半程かかりました。クリニックが開院するまではなかなか時間が過ぎるのが長く感じられ、はやくはやくはじまれっといつも思っていました!

いざ、クリニックがはじまってしまうと慣れてない仕事ややらなければいけない仕事もあり、いつのまにか半年間が終ろうとしています。たくさんのイベントがあったのでしょうが・・・あまり覚えていません(笑)

開院するまでにたくさんの方にお世話になりましたし、きっとこれからもお世話になることでしょう。

みなさんの協力なしではアルス歯科の発展はありませんのでこれからもよろしくお願いいたします!!(^o^)

 

上の写真は患者さんからお借りした植木です。これまた立派で待合室の雰囲気がかわりました♪いつも貸していただきありがとうございまーす

自分も植栽をしたりしますが、植物をそだてるというのは難しいですね。水やりのタイミングや日光のあてかたなど。わからないことがたくさんありまーす。

歯でわからないことは私のわかる範囲でお教えしますのでなんなりと聞いてください!

半年間経過した今、アルス歯科の認知度がどれくらいになったか知りたい今日この頃です!!(^_^)

みなさまのかかりつけ医になれるようにまたがんばって参ります♪

 

Author:admin|Category:ブログ

一覧に戻る
ご予約・お問い合わせ 0120-45-6789
ページトップ