群馬県太田市の歯医者「アルス歯科クリニック」
予約はこちら

ご予約やお問い合わせはこちら

電話のイラスト0276-55-0418

[ 診療時間 ] 9:00〜13:00/15:00〜19:00(土曜は18:00まで)

[ 休診日 ] 水曜・日曜・祝日

院長日記

素敵なプレゼント

2017.12.7

DSC_2796

12月になりました。

本当に早いものでもうすぐ2017年も終わろうとしていますね。

みなさんにとってどんな1年でしたでしょうか??

私にとっては開業の年でしたので大事な大事な1年でした。私の人生のなかでも1、2を争う年でしたかね💦自分的には悪くない1年であったと思います。

そしてたくさんの人に支えられた年でもありました。みなさまに感謝いたしますm(__)m

わからないことがたくさんありましたが、何とか無事に乗り越えられそうです。

来年もアルス歯科にとっていい年になることを願っています♪(^_^)

あっ

まだ終われませんね、12月はクリスマスもあります。

私はイルミネーションが好きなのでこの時期はイルミネーションをみるだけでテンションはあがります!!

リビングにもツリーを買って久しぶりに飾りました。

暗闇できれいにチカチカ光ってます

昔はサンタからもらえるプレゼントが楽しみでしたよね!!

大人になると貰えなくなるのは寂しいですが、今は子供にプレゼントをあげる方になりそれはそれでワクワクします。

サンタからプレゼントはもらえませんが、患者さんから素敵なプレゼントをいただきました。上の写真にあげたものです

『アルス』と書かれた焼酎です。

メッセージつきで!!

とても嬉しかった!!アルス歯科がやってることは間違ってないんだなと思わせてくれるような(^o^)

この気持ちを忘れずにあとすこしの今年と来年また頑張ります!

 

 

Author:admin|Category:ブログ

一覧に戻る
ご予約・お問い合わせ 0120-45-6789
ページトップ